FC2ブログ

今日のエログ

素人をこよなく愛するHENAのエロ動画&エロ画像の紹介 たまにオリジナルあり!?
普通の女の子の裏の顔ってどんなのだろう?
 街角で見かけるカワイイ女の子とかキレイな人妻を見かけると、「どんな下着なんだろう」とか「どんなおっぱいなんだろう」とか勝手なエロ妄想をしているのはHENAだけではないはず。
ちょっとでいいから見てみたい! そんな願望を叶えてくれるのがこのライブチャット!。

街で見かける普通の女の子が

惜しげもなく下着姿で!
惜しげもなく全裸で!
そして惜しげもなく本気のオナニーを!

貴方だけに披露してくれます。
右の写真をクリックすれば、その女の子の無料ライブ映像がスタート!。いきなりセクシーな姿で貴方を待っています。 そして無料登録をすれば、15ポイント無料でライブが楽しめます。15ポイントもあれば女の子の全裸を数人見ることも十分可能!。この機会に普通の女の子の全裸を無料で楽しんでみては?。
ちょっと不安・・・という方のために 無料で遊べる上手なお試しポイントの使い方 を用意しました。どうやって無料ポイントを取得できるかマンガで分かりやすく説明してますから、まずコチラを読んでみてください。
エログ更新情報

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥さん、運動不足ですよ! 

「あれっ、いつもと違うなぁ」
腰を振りながら、いつもとは違う正常位Hのやりにくさを感じた。




よく見れば、脚が閉じ気味じゃないか。そこで俺は脚を持って広げようとするがなかなか開かない。かと言って奥さんが力を入れている様子もない。
「なんだ、体が硬いのか・・・」
062111.jpg

俺はあきらめて騎乗位に変えたけど、そこは運動不足の奥さん。騎乗位で腰が振れないんだなぁ・・・。しかたなく騎乗位で俺が突き上げたんだけど、こんなHじゃ俺がもたない。
結局最後はバックでフィニッシュ。せめて難なく正常位ができるくらいは体を柔らかくしてほしいんだが・・・。
062112.jpg

ここまでできれば言うことなし!。立ち側位だってOKだ!。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/06/20 23:45 ] 俺のエロ体験 | TB(9) | CM(1)
小説家は、新聞や雑誌、週刊誌などに作品を書き、原稿料や印税収入を得る http://handbook.catvtestchips.com/
[ 2008/12/01 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://henatakumi.blog6.fc2.com/tb.php/145-3e516acb

沙織さん28才 T161 B82(B) W56 H83春に当店を卒業した大人気セレブさおりさん! 7/17帰ってきましたよ~!週末のみの出勤になります。 青山、白金が似合う素敵な雰囲気の女性です。 気品があり、いわゆる綺麗なお姉さんです。 洗練された大人。そして時折見せるあどけな
[2005/07/24 18:38] エロミセス
SM出会いで乱れた!!!ソフト嗜好なロリ顔!幼い外見には似合わない淫乱腰使いで激しく結合!!!
最近、悪質な有料の人妻出会いが増えてきた。乱パやるとか、画像見れるとか、そういう人妻と会ってHする事と関係ないエサには気をつけた方が良い。特に、有名な名前の妙に短いあのサイトでは私は良い思い出が全く無い・・・。人妻と会うなら絶対完全無料だねもう一回おさらい
最近ブログをみていて色んなところで無料の出会いサイト!!って書かれているから、楽しそうだなーと思って一ヶ月くらい自分も色々試してみた。で、感想。・完全無料サイトは本当に無料で遊べる。・他の出会いサイトにごちゃごちゃ文句言ってるブログは大抵業者。(だって必
他のSM出会いサイトにはまっていたので久々のアクセスだった。この3年ほど利用していたサイトが完全リニューアル。再ログインの手続きを済ませてPCで遊んでみた。そこいらの始まってすぐのSM出会いサイトとは違って、本物のS、M、初心者が入り乱れて濃厚なSMトーク&アポ
とりあえずお互い顔とか見て、お話してお茶して、さぁ、どうする!!?見たいな事三回くらいありました!まだ豊富なかんじではないかな〜とりあえず、街で会ってから!って言いやすいのが今はやってるマニア系のココと、ぜんぜん有名じゃないココ。この二つは超当たり
今回も初心者M女を調教してきた。最初はソフトに拘束・目隠しから始めたら見事な淫乱ぶりを発揮した見た目はそんなに良いとは言えないが意外といい声で鳴くので私も久しぶりに楽しませてもらったこういったっ楽しみ方も意外と良いものだ
突撃リポーター:W 梅雨に入ったはずなのに連日の猛暑…どうなってんだ? 今月調子悪いし…しかし! 『アポナビ』でイイ感じの子GET!!23歳のショップ店員のりんちゃん。写メまで送ってもらったぜ!
こんにちは(´∀`)チェリー娘Cデス☆ 先週末、例の飛びっこのヒデくんと会う約束をしていましたが… 恐れていたことが・・・・(((( ;゜Д゜)))
[2005/06/21 12:58] 出会い恋愛奮闘記
オンラインDVDレンタル
レジがオネエさんだったから・・・
タイトルがエグすぎるから・・・・
もう借りられない理由はありません
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
今日のエログ無修正別館
今日のエログ素人ハメ撮り
カテゴリー
無修正シリーズ
カウンター
このページのお値段

お役立ちツール

更新情報一括登録システム あやぽん

アダルトサイト検索

track word


