FC2ブログ

今日のエログ

素人をこよなく愛するHENAのエロ動画&エロ画像の紹介 たまにオリジナルあり!?
普通の女の子の裏の顔ってどんなのだろう?
 街角で見かけるカワイイ女の子とかキレイな人妻を見かけると、「どんな下着なんだろう」とか「どんなおっぱいなんだろう」とか勝手なエロ妄想をしているのはHENAだけではないはず。
ちょっとでいいから見てみたい! そんな願望を叶えてくれるのがこのライブチャット!。

街で見かける普通の女の子が

惜しげもなく下着姿で!
惜しげもなく全裸で!
そして惜しげもなく本気のオナニーを!

貴方だけに披露してくれます。
右の写真をクリックすれば、その女の子の無料ライブ映像がスタート!。いきなりセクシーな姿で貴方を待っています。 そして無料登録をすれば、15ポイント無料でライブが楽しめます。15ポイントもあれば女の子の全裸を数人見ることも十分可能!。この機会に普通の女の子の全裸を無料で楽しんでみては?。
ちょっと不安・・・という方のために 無料で遊べる上手なお試しポイントの使い方 を用意しました。どうやって無料ポイントを取得できるかマンガで分かりやすく説明してますから、まずコチラを読んでみてください。
エログ更新情報

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の早漏は重症のようです 

今週は二人の女性に出会ったんですが(26歳と21歳で両方独身)、即HパターンなのにHに至りませんでした。なぜなら「挿入前にイッちゃった」んです、僕が。
手コキされたわけでもなく、フェラされたわけでもなく、ただゴムを着けて入れようとした瞬間に発射している。男として情けない!、その一言です。
「まだ入れないの?」
って言われてもねぇ・・・。
「今日は体調悪いなぁ・・・」
なんてごまかしたけど、女の子も僕の異変に気付いているでしょうね。
入れる前に発射、しかも2回連続。かなりの重症です。

ちなみにこの女の子は21歳の方。Dカップの極上おっぱいなのに・・・。仕方がないから撮りまっくておきました。


無料でなんとかしたいなら
無料でゴーゴー


画像の女性はココで見つけました。
PC☆MAX

SWEET BOAT
管理人の実績NO1! 頼りになるサイトです

スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/12/07 23:37 ] 俺のエロ体験 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://henatakumi.blog6.fc2.com/tb.php/625-803e10ea

最近、ブレイク寸前の新垣結衣、ドラマ「マイボス・マイヒーロー」でヒロイン役が前回のドラマ「ギャルサー」で見せたお宝画像を発見しますた!歯並びのよさが100万人に一人だということです。カウボーイに水をぶっ掛けられてびしょ濡れの結衣チャン。乳首が!びしょ濡れ...
[2006/12/09 19:34] kat-tun赤西仁留学ブログ
未だお騒がせの耐えないkat-tun赤西仁の留学騒動には誰もが偽情報に翻弄されもはやちょっとやそっとのネタでは誰も驚かないであろう。しかし、そんな我々でさえもさすがに目を丸くしてしまう衝撃の写真を入手してしまったのである!!!!!その驚愕の写真の内容とは、ま...
[2006/12/09 19:33] kat-tun赤西仁留学ブログ
石原真理子 男性遍歴を赤裸々暴露!過去の●EX写真極秘入手! 石原真理子が暴露
ついに今日(12月9日)に「NANA2」公開しました!小松奈々役は、宮崎あおいか
DJ OZMAこと、氣志團の綾小路 翔が12月7日に入籍したことを自身で報告した!相手は一般人でロンドンで知り合い、帰国してからもお願いして付き合いでした。本人のブログでも自分で綾小路 翔、12月7日、見事結婚しましたーッ! あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結婚でき
衝撃!ハロプロで豊胸整形が大ブーム!?事務所に相談なく・・・                                 &
オンラインDVDレンタル
レジがオネエさんだったから・・・
タイトルがエグすぎるから・・・・
もう借りられない理由はありません
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
今日のエログ無修正別館
今日のエログ素人ハメ撮り
カテゴリー
無修正シリーズ
カウンター
このページのお値段

お役立ちツール

更新情報一括登録システム あやぽん

アダルトサイト検索

track word


